5/26認定講師によるアスリートケアの取り組みのご報告☆

2016年5月26日

 

こんにちは!

キッズ&ジュニアスポーツコンディショニング協会です。

 

本日も、協会の認定講師によるアスリートのアロマケアがありました!(^^)!

なんと今日は4名もの選手のケアのご予約が!

 

 

↓4名分のオイルの準備!

seiyu

 

 

↓リラックスできるよう、間接照明のみ。

(午前の練習が終わってから、お昼間のケアなので外が明るいですね!)

bed

 

 

本日のトップバッターはヴィッセル神戸の伊野波選手。

代表の巖と、コンディショニングについてのよもやま話を。

inoha2

 

 

inoha1

ん?何やら悪巧み風…(笑)

⇒⇒会員の皆さま、今後のご案内を楽しみにお待ちください★

 

 

そして次の、INAC神戸レオネッサの仲田歩夢選手!

チーム1の人気者で、元日本代表の先輩とレギュラー争いで大活躍されています。

今年は副キャプテンも務められ、心身のコンディショニングもますます大事にされています。

 

nakada1

ケアに使うアロマを選ぶ、カウンセリング中。

 

nakada2

体のコンディションなども細かくヒアリング。

そんな中でのリラックスモードな1枚☆

 

 

 

本日はパパママトレーナーも同じ神戸の会場で開催されていたのですが、

講座の途中に伊野波選手が顔を出してくださり一瞬の大歓声が!(^^)!

 

日々のアスリートのケアの経験から、

これから将来活躍するスポーツキッズ&ジュニアのサポートが出来るよう、

どんどん邁進してまいります!

 

 

 

LINEで送る
5/26認定講師によるアスリートケアの取り組みのご報告☆

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

キッズ&ジュニアスポーツコンディショニング協会の最新情報をお届けします!

この記事を書いた人: 事務局

スポーツをがんばるキッズ&ジュニアを応援しています1 皆さんに、コンディショニングの大切さやケアの方法、栄養などの役立つ内容をお届けしていきます(^_^)v

記事一覧へ

アスリートからの応援メッセージ

prev

next

PAGE TOP

050-3536-7684