アロマボディローションのご紹介

毎日のお子様のケアに安心してご使用頂けます

日本製

力を入れ過ぎてしまったり、コツがつかめず、時間もかかるマッサージ。
専用ローションを使い肌を滑らせることで筋肉を痛めず、複雑な手技も用いません。
また従来のマッサージオイルのようなべたつきがなく、拭き取りが必要ないので便利にお使いいただけます。
ローション・ボトルともに安心な日本製です。

最大の特徴

・天然アロマ精油配合…プロのアロマセラピスト×スポーツトレーナーが開発
・ベースはミルクローション…天然のホホバオイル、スクワラン配合です
・すべりが出るので、無駄な力を使わず、する側もされる側にも負担がかかりません

一般価格 3,260円(税込)

送料690円(北海道・沖縄・離島の方はプラス600円かかります)

会員優待価格での購入はこちら(会員番号をご用意ください)

会員限定の5大特典!!詳細はこちら

会員登録される方は事前に「決済に関する説明」と「会員規約」を必ずご確認下さい。

決済に関する説明を見る 会員規約を見る

アロマボディローションの成分について

■ブレンド精油
オレンジ… 気分を明るく元気にさせ、血液循環をスムーズにしてくれる
ラベンダー… リラックスをもたらし、心も体もお肌も落ち着ける
マージョラム… 自立神経のバランスをとり、免疫力アップに役立つ

■全成分
水、スクワラン(植物性)、BG、グリセリン(植物由来)、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、1,2-ヘキサンジオール、ホホバ種子油、アボカド油、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ベタイン、DNA-K、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、セラミド3、加水分解卵殻膜、トリオクタノイン、ステアリン酸、バチルアルコール、キサンタンガム、べヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ボリグリセリル-10、エチルヘキシルグリセリン、ジメチコン、レシチン、トコフェロール、カルボマー、フェノキシエタノール、ステアロイル乳酸Na、ジオウエキス、モモ葉エキス、アルニカ花エキス、キュウリエキス、セイヨウキズタエキス、セイヨウニワトコエキス、ゼニアオイエキス、パリエタリアエキス、水酸化K、?料(オレンジスイート、ラベンダーアングスティフォリア、マジョラム)

アロマボディローションの使用方法

■ご使用方法
キャップを開き、適量を手のひらに出します。
よくなじませてからマッサージミルクローションを伸ばすようにお使いください。

■使用上の注意
– 保管時は容器を冷暗所においてください
– 使用前後はキャップを拭いてお使いください
– お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
– 使用中や使用後に刺激等の異常が現れたときは使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
– 目に入ったときは、直ちに洗い流してください。
– 乳幼児の手の届かない所に保管してください。
– 天然精油を使用しているため、ロットにより香りが変化する場合がございますが品質には一切問題ありません。

アスリートからの応援メッセージ

prev

next

PAGE TOP

050-3536-7684

会員の決済(引き落とし)について

加入日当日決済、自動課金は、翌月の同じ日に決済されます。

会員の決済(引き落とし)について

キッズ&ジュニアスポーツ
コンディショニング協会
会員規約

一般社団法人キッズ&ジュニアスポーツコンディショニング協会
お申し込みの前に、以下の会員規約を必ずお読みください。

第1条
一般社団法人キッズ&ジュニアスポーツコンディショニング協会(当協会)は、スポーツに取り組む子どもたちに向けた、正しいコンディショニングの知識の習得と、当協会の提唱する子供向けコンディショニングマッサージを中心としたコンディショニング技法を普及することに努め、その技法を習得し認定された個人をパパママトレーナーとして認定し、コンディショニングに関する情報を提供することで、子供たちのスポーツ技能向上および親子のコミュニケーション促進を支援する。

第2条
・当協会の趣旨に賛同する者は、当協会の定める手続きを行い、規定の会費を支払うことを条件に当協会の登録会員となることができる。
・登録会員は、協会が提供する以下の特典を受けることができる。但し、特典の内容は協会の判断により変更されることがある。
・当協会が企画する会員向け講座(有料)を受講する特典
・当協会が推奨するコンディショニング商材(会員向け限定品を含む)を優待価格で購入する特典
・当協会が提携する外部専門機関が提供するサービスを優待で受ける特典
・その他、当協会が提供するイベント・サービス等に優先的に参加する特典

第3条
・登録会員は、以下の場合に会員としての資格を失う。
・退会希望日の1月前に当協会に退会届を提出した場合
・会費納付が3か月以上滞った場合

第4条
・当協会は、スポーツを楽しむ子供を育てる父親・母親をはじめとする保護者の皆さんを対象に、子供へのコンディショニングケアの知識を学び・技法を習得していただく「パパママトレーナー講座」(約5時間・有料)を定期的に開催し、その受講修了者を「パパママトレーナー」と認定する。
・前項の認定を受けた者は、自己の持つ資格名称として「パパママトレ ーナー」の名称を使用することができる。
・パパママトレーナーの認定を受けた者は、当協会の登録会員になることで、当協会からパパママトレーナーのスキル向上に資する情報を継続して受けることができる。
・当協会は前項の目的の為、パパママトレーナー認定を受けた登録会員を対象としてパパママトレーナー向けに特化した企画を提供し、該当者はその利用をすることができる。

第5条
・登録会員及びパパママトレーナーの認定を受けた者は、以下の禁止事項を遵守する義務を負う。
・習得したコンディショニング技法を利用して、営利非営利を問わず、家族以外の者に対して施術することを禁止する。
・習得したコンディショニング技法を第三者に教授したり、広く公衆に公開したりすることを禁止する。
・第3条2項の規定以外の方法で、「パパママトレーナー」の名称を使用することを禁止する。
・当協会又はパパママトレーナー制度に対する誹謗中傷ととれる主張を、公衆に向けて発信することを禁止する。

当協会は、前項の規定に故意に違反する登録会員及びパパママトレーナーの認定を受けた者に対し、登録会員資格の停止及びパパママトレーナー認定の取り消しなどの措置を講じることができる。
以上
2015.05.14
2015.05.22
2015.06.04